2017.11.07

有り難う「なつまちサロン」    
10334_photo

小諸を舞台にした アニメ
「あの夏で待っている」
通称 〈なつまち〉 ファンの方々が 集える場所が本陣主屋に
「なつまちおもてなしサロン」として2012年6月~開設され

この度 5年の区切りで完全終了となりました。

11/5 には、思い出のスライド上映や交流会が行われておりました。

ファンの方から 逆に 学ぶ事も多く
巡礼の皆さんは、四季折々小諸に来て下さり
移住者となったり、神輿を担ぎ、ドカンショを踊り サイクリングにも 来て頂き、
あの夏から 皆さんは今も立派な 小諸巡礼者、いや応援団です!

サロンは解散ですが、
引き続き 小諸の応援を宜しくお願い致しまーす。

作品の中に生きる、相生町のアーケード、八百屋さん等々
込み上げるモノがあり 現場を放れました(*T^T)最後迄いられなくてすみませーん。


関連記事